STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場blog(*^_^*)】完成見学会ありがとうございました!

2023.07.02

こんにちは!

STAND BY HOME盛岡南の佐々木です。

 

先日の完成見学会ご来場いただきありがとうございました!

6/25をもちまして完成見学会終了いたします(;_;)

お施主様、ご自宅を長期間お貸しいただきありがとうございました!

翌日にはスタッフ一同感謝の気持ちを込めて清掃させていただきました!

お施主様の設置予定だった表札とポストを大工さんに取り付けて頂きました!

カッコイイです!(^O^)/

お施主様、本当にありがとうございました!(*^_^*)

最終日に私、佐々木がインスタライブをさせていただきました(^^♪

インスタライブの内容は再度見れるようにアップロードしておりますので

気になった方は下記のリンクから是非見てみてください!

https://www.instagram.com/tv/Ct6BEViBL3D/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==