STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

EVENT

イベントのご案内

NEWモデルハウス【RIV】グランドオープン!

2024.02.07

2024年3月9日(土)~
9:00〜17:00【完全予約制】
定休日:水曜・木曜日

紫波町北日詰に、STAND BY HOME 盛岡南の新しいモデルハウスが遂にグランドオープン!
新モデルハウスは、秘密基地みたいな屋根裏部屋のある平屋【RIV(リブ)】。
大屋根に包まれた屋根裏部屋は、みんなのワクワク自由空間!
住む人の遊び心を飽きさせない平屋です。

廊下のないひと続きの大空間、暮らしの楽しみが広がるウッドデッキ、さらに屋根裏を利用したロフトからアクセスできるウッドバルコニーなど見どころがたくさん詰まっています。
ぜひ新しい紫波モデルハウスへご来場ください!

※予約フォームまたはお電話019-672-3727よりご予約お願いいたします。
※見学希望日の3日前までにご予約をお願いいたします。


開放的なLDK。
肌触りが優しく、温かみのある杉の無垢材をふんだんに使用しています。


リビングとダイニングに設置されたウッドデッキにつながる大開口の窓は、まるで絵画のように四季折々の景色を映し出します。
内と外がつながるような空間をご体感ください。


遊び心を満たす屋根裏部屋は大人の隠れ家にも、子ども部屋にも、家族みんなの共有スペースにも。


モデルハウスにはオプションのウッドバルコニーをプラスしました!
絶好のくつろぎスペースです!

※写真は同タイプの建物(RIV)の施工事例です。
 実際の建物とは異なりますのでご了承ください。

3月WEB限定!来場予約特典

ホームページの予約フォームからご予約いただきご来場のお客様へ!
STAND BY HOMEオリジナル!スープカップをペアでプレゼントいたします!

スープカップはアウトドアデザインユニット「Lock」様とのコラボレートイラスト!
コーンスープ、ミネストローネ、クラムチャウダーなど、お気に入りのスープをかわいいスープカップでどうぞ!
シリアルを食べるのにも良さそうです♪

※プレゼントはアンケートにご記入いただける方に限ります。
※WEB予約限定のプレゼントです。お電話でのご予約はプレゼント対象外となります。
※ご予約は見学希望日の3日前までの受付とさせていただきます。
※プレゼントはなくなり次第終了となります。ご了承ください。



⌂⌂⌂⌂⌂ 建物情報 ⌂⌂⌂⌂⌂
高気密高断熱の住宅で、断熱性能は省エネ基準の2倍以上を実現!(3地域 HEAT20 G2相当)
快適さと省エネを両立させた、エネルギー効率の良い住まいです。
 

カタログ・コンセプトブック・平屋のよみもの無料プレゼント!

STAND BY HOMEの家づくりの想いを詰め込んだカタログ・コンセプトブックを差し上げます。
皆様の家づくりのヒントになれば幸いです。 

◆◆紫波モデルハウス◆◆

◇◇紫波郡紫波町北日詰字白旗289-1◇◇
画像をクリックでGoogleMapが開きます☟☟☟

品質保証


新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、会場の換気・消毒を徹底するほか、 ご来場のお客様に手指のアルコール消毒をお願いしております。スタッフはマスクを着用しご案内させていただきます。混雑時はマスクの着用をお願いする場合がございます。また密を避けるため混雑時は順番にご案内いたします。ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。