STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

CARREお引渡し(^^♪おめでとうございます!

2023.12.26

こんばんは(^^)/
本日は宮古市にて「CARRE(カレ)」のお引渡しをさせていただきました。


今年最後のお引渡しとなったのは、平屋にロフトをプラスした余裕のある間取りが好評の「CARRE(カレ)」の土間玄関タイプです。
完成したお家の様子を少しご紹介させていただきます♪
外観はキリッとかっこいいブラックのガルバリウムと木製サイディングの組み合わせです。


玄関ドアを開けると広い土間スペースがお出迎え。
土間玄関は自転車やアウトドア用品など、趣味を楽しむのにも便利です。
玄関の先にはLDKから2階ロフトまでを一望できる開放感のある空間が広がります。

床材は肌触りがやわらかく、温かみのある杉の無垢材を使用しています。
お施主様のご家族の方も「床があたたかいけど床暖房が入っているの?」と仰っておりました。
ちなみに床暖房は入っておりません(^^♪


屋根の形にそった勾配天井にも杉羽目板を施しています!
木の香りに包まれて、まるで森林浴しているようです♪


土間玄関は、標準プランにプラスした物置スペースへつながっています。


物置スペースの内部です。
こんなスペースが欲しい!という方も多いのではないでしょうか(^^)/


S様本日は誠におめでとうございます!
これから迎えられる新生活が、豊かで笑顔あふれるものとなりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)