STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

祝!(^^) お引渡し♪

2023.12.23

こんにちは!

本日は「ZUTTO4」のお引渡しに立ち会わせていただきました。

 

工務担当より、設備機器などの使い方の説明をさせていただき、無事にお引渡しとなりました!


工事中に使用していた鍵からオーナーキーへ変更し、確認もしていただきました。
オーナーキーを使用すると工事中に使用していた鍵は使用できなくなります。


お引渡し後はさっそく引越し作業に入られておりました。
クリスマスは新しいお家で楽しく過ごしていただけそうですね♪

K様本日はお引渡し誠におめでとうございます!

今後もこのご自宅と共にたくさんの素敵な思い出を築かれますことをスタッフ一同心より願っております。



↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)