STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

完成見学会が無事終了しました!

2023.11.11

こんにちは(^^♪
11月3日、4日、5日にオーナー様のご厚意により開催した「完成見学会in奥州市前沢」無事終了しました!

完成したお家の様子を少しご紹介させていただきます!


今回完成したのは、片流れ屋根が特徴的な『CARRE』です。
グランブルーのガルバのサイディングがかっこいいです!


こちらは2Fロフトスペースです。
「CARRE」の【FS】タイプになります。
【FS】タイプは2Fロフトに仕切りがまったくありません!
18帖の大空間が魅力です(^^)v

オーナー様宅ではお孫さん達が泊まりに来た時にこのスペースに寝泊まりしてもらうとか…
広〜いロフトでのお泊り、お孫さん達もきっとワクワクしますよね!(*‘∀‘)


そしてこのロフトにはオーナー様の旧宅から引き継がれた欄間が設置されているんです!
STAND BY HOMEの木の家の雰囲気にもぴったりはまって素敵です(*´ω`)


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)