STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

アメリカ西海岸のサーファーズハウステイストを取り入れた「平屋」が家族のカタチに寄り添う!

2023.07.04

スタンドバイホーム盛岡南の作山です。

今回は、アメリカ西海岸のサーファーズハウステイストを取り入れた「平屋」の魅力についてご紹介します。

COSTA(コスタ)は、家族のカタチに寄り添う平屋のプランを提供しています。リビングを中心に配置し明るく軽快な雰囲気を演出するために、木材をホワイトで塗装しました。
ホワイトで塗装された木材は、明るく清潔感のある印象を与えます。家の中に入ると、まるで太陽の光が注ぎ込んでくるような爽やかな雰囲気が広がります。

この「COSTA」では、アメリカンテイストの家具や雑貨がとてもよくマッチします。自分らしさを表現できる空間を作ることができるので、一人ひとりの個性が光ります。家族で新しい家具や雑貨を選ぶとき、それぞれが自分の好みを思いっきり発揮することができますよ♪

アメリカ西海岸のサーファーズハウステイストを取り入れたデザインに、照明器具やカーテンで自分のお気に入りのカラーをプラスすることで、より一層個性的でオリジナルな空間を演出することができます。思い思いの色合いを選ぶことで、家族の好みや個性を表現してみませんか?

家族が心地よく暮らせる空間を提供するCOSTA(コスタ)の「平屋」は、家族のカタチに寄り添いながら、楽しみと個性を大切にしたデザインです。明るく軽快な雰囲気とアメリカ西海岸のサーファーズハウステイストを取り入れたこの平屋は、家族の幸せな時間をより一層豊かしてくれますね!!

COSTA(コスタ)が気になる方、お気軽にモデルハウスにお越しください!!

↓↓↓紫波モデルハウスの見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku

↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)