STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場blog(*’ω’*)】上棟無事終えました!

2023.05.22

こんにちは!

STAND BY HOME 盛岡南の佐々木です(*´з`)

五月でも真夏日なんてびっくりでしたね(^O^)/

気温の変化が激しくなってます。みなさん体調にお気を付けください!

 

先日、ZUTTO4の上棟が無事終わりました!

完成が楽しみです(^^♪

完成後はモデルハウスとなる予定です!

お楽しみに!(^O^)/

ZUTTOは未来へ寄り添う住宅ブランド「スタンドバイホーム」がサスティナブルな家を追求して生まれたコンセプトハウスです。

床や梁は椋木で仕上げることで、オーナー自身が愛着を持って棚を作ったり、家具を増やし育てていくことができます。

室内には日光、風などを上手に取り入れ、ウッドデッキでは調理や食事を楽しんだり。自然と共存しながら暮らす。

そんなライフスタイルをずっと楽しみたい家族のためのお家です。

 

▼▼▼ZUTTO▼▼▼

https://zutto-sbh.jp/