STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

新居お引渡しいたしました(^^)/

2023.07.11

スタンドバイホーム盛岡南の作山です。
連日の暑さで夏バテ気味の方も多いかと思います( ;∀;)
幸いなことに私は毎年夏バテとは無縁で、毎日元気いっぱい過ごしています!!
皆さん体には気を付けてくださいね!

先日、CARREのお引渡しをさせていただきました。
お引渡しの前に、スタッフみんなで心を込めてお掃除をし、表札とポストを付けさせていただきました。


お施主様と初めてお会いしたのは、新型コロナウイルスが猛威を振るう真っ只中でした。
私の出社がままならないためスケジュールを変更していただいたり、お打ち合わせをリモートにてお願いしたりとたくさんご迷惑を掛けてしましました。

これからの新しい生活が、笑顔いっぱい☆幸せいっぱい♪になるようにお祈りしております!!
この度は誠にありがとうございました!!

↓↓↓紫波モデルハウスの見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku

↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)