STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

自分らしさあふれる、理想のお部屋への道(^^)/

2023.06.13

スタンドバイホーム盛岡南の作山です。

お家づくりに打ち合わせで多くいただくお悩みの一つに「インテリア」があります。せっかく作ったお家をインテリア一つで台無しにしたくないというのが皆さんのお悩みになっています( ;∀;)そこで今回は、スタンドバイホームのお家を舞台に自分らしさ溢れるインテリアの一例をご紹介します。

【音楽と映画を楽しむスペース】
お部屋の一角に快適な座席やソファを配置し、映画や音楽を鑑賞するためのスペースを設置しました!大画面プロジェクターやジュークボックスで臨場感のある音響を楽しめる空間は素敵です。こうしたエンターテイメントスペースは快適な時間を家族と過ごす大切なスペースとなりますね!!


【隠れ家のような雰囲気】
筋交い現しのデザイン工夫して、隠れ家のような雰囲気を演出。少し狭く感じるくらいがちょうどいい自分だけの空間。趣味や仕事のスペースとして特別場所になります☆彡

【アメリカンな雰囲気】
アメリカンな雰囲気を取り入れるために、ビンテージ風の家具やレトロなアイテムを取り入れました。例えば、古い本や雑誌をディスプレイする本棚などがあります。アメリカンな雰囲気は、ホームシアネマでくつろげる温かみのある雰囲気を演出してくれます。


【和の要素を取り入れた】
お部屋に和の要素を取り入れるために、和風の照明器具や家具を選びました。例えば、和風傘の照明器具や和紙風のプリーツスクリーンなどがあります。また、囲炉裏付きテーブルを配置して和の心地を楽しむこともできます。ちょっと違和感のある和の要素あえて取り入れることで、スタンドバイホームのお家ならではのワクワクと温かみをもたらしてくれます。


自分の個性や好みに合わせたインテリアは、まるで魔法のように心を満たしてくれるます。そして、大好きなお部屋で過ごす時間は家族にとっても特別で貴重な時間になります。

ぜひ、スタンドバイホームの平屋で自分らしい暮らしを見つけるヒントをさがしてみてください!!理想のお部屋を作り上げる喜びと幸福感に満ちた日々があなたを待っています(^^)/

 

🆕↓↓↓完成見学会開催!!見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku1

↓↓↓紫波モデルハウスの見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku

↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/
フォローお願いします(^^)