STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場blog(^_-)-☆】キャットウォークのある平屋竣工間近!

2022.11.21

こんにちは!

STAND BY HOME 盛岡南の佐々木です。

 

最近は街やショッピングモールなどもクリスマスに向けて色鮮やかになって来ましたね(´艸`*)

そろそろ道路が凍りそうな気温になってきました。

現場に行く際に怖いので、佐々木はもうすでにタイヤ交換済ませちゃいました!(^_-)-☆

皆様も冬道の運転お気をつけて下さい!(^o^)丿

 

さて、キャットウォークのある平屋そろそろ完成間近です!!!

オプションでお部屋の天井をクロス張りの所、羽目板張りにしております。

かっこいいです!!!(´艸`*)

残るはトイレやキッチンなどの住設関係の工事になります。

完成の姿が楽しみです!(*^_^*)

 

本日から完全予約制の平屋deおうちカフェイベントと一緒にワークショップを開催します!

あらかじめのご予約が必要になります。モデルハウスをゆっくり見れるチャンスです!

現場ででた端材を再利用してクリスマスツリーを作ろう!!!🎅

皆様のご来場お待ちしております_(._.)_