STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

スタンドバイホームの無垢の内装材で、心地よい空間を手軽に実現

2023.03.21

スタンドバイホーム盛岡南の作山です。

暖かな春の風が吹き始め、新しい季節がやってきました。新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか?そこで、今回はスタンドバイホームの無垢の内装材に注目して、インテリアを紹介します。
あなたのお部屋にも春の訪れを感じさせるようなアレンジをしてみませんか?

スタンドバイホームの平屋の床材は、無垢フローリングです。
また、天井や壁の一部にも無垢羽目板を使用しています!!


無垢の木は天然木のため、感触がやわらかく、木目や色合いが美しいのが特徴です。
スタンドバイホームでは杉材を標準採用しています。
杉フローリングは、無垢フローリングの中でも代表的なものの一つです。軽量で柔らかく、弾力性にも優れています。

スタンドバイホームの平屋のインテリアコーディネートには、ミッドセンチュリー調の家具がよく似合います。
ミッドセンチュリー調の家具は、ストレートなラインや円形の曲線など、シンプルで洗練されたデザインが特徴的です。
金属+木製デザインの家具も多いため、無垢フローリングとの相性も抜群です。


ミッドセンチュリー調の家具の色合いは、茶色や白、黒などのモノトーンが多く用いられます。
ミッドセンチュリー調の家具が取り入れたい方は、内装仕上げの色も合わせていくと素敵なコーディネートになると思います!!

今日はスタンドバイホームのインテリアコーディネートを一部ですがご紹介いたしました。
ご要望があればどんどんご紹介していこうかと思います!

スタンドバイホームのインテリアはモデルハウスにて実際に体感していただけます★
モデルハウスに足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

↓↓↓紫波モデルハウスの見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku

↓↓↓オープンハウス[オーナー様のおうち公開]見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku1

↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/

フォローお願いします(^^)