STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

平屋に住んでみませんか??

2023.03.14

スタンドバイホーム盛岡南の作山です。
スタンドバイホームの平屋には、シンプルな間取りや無垢フローリング、梁現し、吹抜けなど様々な魅力があります。
今回は、そんなスタンドバイホームの魅力についてご紹介します。


【シンプルな間取り】

スタンドバイホームの平屋は、建物の高さが低くおさえうえで、広々とした空間を実現しています。
そのため、シンプルな間取りで機能的かつ快適な暮らしを実現できることが魅力です。
家族のコミュニケーションが取りやすく、また、バリアフリーであるため、老若男女とわず優しい平屋になっています。


【無垢フローリング】

無垢フローリングは、木材そのものを使ったフローリングで、優れた調湿性や保温性を持っています。
また、温かみのあるナチュラルな質感が魅力的です。
無垢フローリングは、使い込むほどに味が出るため、愛着を持ち長く使い続けることができます。


【梁現し】

梁現しは、建物の構造材をそのまま見せるデザインです。
構造材の素材感や質感を楽しめるとともに、開放感があり、広く見えるため、空間の広がりを演出することができます。
スタンドバイホームは国産木材を使って家づくりを行っています。
ふるさと日本で育った木材は魅力がいっぱいです!


【吹抜け】

吹抜けは、天井を高くすることで空間をより広く見せるためのデザインです。
また、光を取り込むための窓を設けることで、明るく開放的な空間を実現できます。
吹抜けは、家族のコミュニケーションスペースとしても利用できるため、スタンドバイホームの平屋には欠かせない要素と言えます。


【FLATLIFE】

FLATLIFEとは、「スタンドバイホームの平屋ライフスタイル」を表すコンセプトです。
スタンドバイホームの平屋は広く開放的な空間で、シンプルな暮らしを実現できるのが魅力です。
また、お家の中と外をつなぐウッドデッキで内外問わないFLATな生活を目指しています。


 

スタンドバイホームの平屋は紫波モデルハウスで実際に体感できます!
気になる方はモデルハウスにお越しください(^^♪

↓↓↓紫波モデルハウスの見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku

↓↓↓オープンハウス[オーナー様のおうち公開]見学予約↓↓↓
https://tachibana-kensetu.co.jp/yoyaku1

↓↓↓STAND BY HOME 盛岡南 Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/stand_by_home_moriokaminami/

フォローお願いします(^^)