STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場blog(*^^)v】猫と暮らす平屋完成!!

2022.12.05

こんにちは!

STAND BY HOME盛岡南の佐々木です。

 

先日遂に雪が降って来ましたね(^O^)/

お車の運転お気を付けください!

 

現場の方では先日完了検査を行い、無事工事が終了しました(*’▽’)

現場の職人の皆様ありがとうございました_(._.)_

直近の土日では完成見学会を行いました。

お施主様のご厚意でお貸しいただきました。ありがとうございます。

 

建物の内観をちょっとだけ、、、

リビングには収納兼キャットウォークを付けさせていただきました!

台形窓の下では猫が日向ぼっこできそうですね(=^・^=)

さらにフロアの一部を畳敷きにしました。

一室を和室風に仕上げました(^O^)/

完成見学会に来られなかった皆様、Instagramにて

完成見学会の時のインスタライブのルームツアーが見れるようになってます!

ぜひ気になる方は見てみてください!(^^)!

フォローもお願いします!!!