STAND BY HOME|スタンドバイホーム 盛岡南

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場blog(*’ω’*)】内装工事開始!

2022.09.26

こんにちは!

スタンドバイホーム盛岡南スタッフの佐々木です!

だんだん秋が近づき、肌寒くなってきましたね。皆さんも体調崩さないようにお気を付けください!

 

さて、内装下地の石膏ボード張りが終わり、いよいよクロス張りに入っていきます!

クロスを張る前がこちら!

このままクロスを張るとボードの隙間でクロスが凸凹になってしまいます。

そこで、パテ処理をして凹凸をなくします。!(^^)!

このパテ処理作業を繰り返し、後にクロスを張っていきます!!(^^)!

こちら建設中のCOSTA 【コスタ】は10/22(土)、10/23(日)に完成見学会を開催予定でした。

お施主様が住まわれるお家ですので完成見学会は完全予約制という形になります。

内装が気になる方はぜひご来場ください!!!

ご予約お待ちしております<(>_<)